愛知(名古屋)・岐阜・三重で人気の人力車は進風舎|郡上八幡

名古屋・岐阜の人力車|進風舎へのお問い合わせ

名古屋・岐阜の人力車|進風舎のインスタグラム名古屋・岐阜の人力車|進風舎のツイッターフェイスブック|名古屋・岐阜の人力車|進風舎

お頭ブログ

ついにホームページリニューアル!!!

創業以来、ホームページビルダーを使い、ちょこちょこと自作してきました。

ちなみに、こんなの↓

旧HPトップ.PNG

素人感満載のデザインと、一向に上がらぬ検索順位。そしてメールフォームが欲しかったので、

プロにお願いして立派なホームページが出来ました♪♪♪

 

メインで使っている郡上八幡で撮った写真は、

今や予約の取れないカメラマンで大人気のバンプデザイン代表 浅田さんに撮影して頂きました♪

モデルもバンプのスタッフさん♪

どれも使いたい写真なのでドンドン載せたら、自分wink自分laugh自分cheeky

「どんだけ自分好きやねん」って言われるぐらいの顔出し具合となりました(;^_^A

 

 

観光人力車ページの郡上八幡マップの絵や、タンデムクルーザーページのバックの絵は、

郡上八幡ではおなじみのロフロデザインさん作!

創業一年目に作った進風舎のロゴマークも、実はロフロ高垣さんのデザインなんです♪

 

 

そして、このNEWホームページを作って頂いたのは、岐阜市のオネスターデザイン中野さん!

僕の細かすぎる要望を受け止めて、頑張ってくださいました(/ω\)

ほんと、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

終わってみれば、皆社名にデザインが付いていましたね(^_-)-☆

 

 

そして当初からの目標、google検索「人力車」1ページ目表示は、半年~一年掛けて達成できる計画です。

(旧HPは5ページ目やった)

人力車業界は狭い・小さな業界ですので、巨人「えびす屋」さんの次くらいには表示されたいですねlaugh

ブログを外部(アメブロ等)ではなく、HP内ページにしたのもSEO対策に効果があるからなんです。

(・・・って聞いた(^^;)

 

このHPをリニューアルした効果が、来年の発注量にどれくらい反映されるのか楽しみです♪♪♪

かしら鵜匠.JPG