愛知(名古屋)・岐阜・三重で人気の人力車は進風舎|郡上八幡

名古屋・岐阜の人力車|進風舎へのお問い合わせ

名古屋・岐阜の人力車|進風舎のインスタグラム名古屋・岐阜の人力車|進風舎のツイッターフェイスブック|名古屋・岐阜の人力車|進風舎

お頭ブログ

2016年のスタート!

新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します

 

気付けば5日。

実家へ行ったり、あっちこっちと動いていたので更新出来ませんでしたm(__)m

 

今年の郡上は雪が少ないため、元旦から観光人力車を営業していました。

彦根も博多も浅草も元旦から動くと情報が入ったので、僕もやらねばね!wink

 

実家から八幡へは堀越峠を通るので、去年「天空の城ブーム」のきっかけとなった撮影場所でパチリ☆

峠っぽく、右のくねくね道路をフレームに入れてみましたlaugh

TPE00046.jpg

 

元旦!

仕事はじめ!

気合い入れてスタートです!!!

TPE00045.jpg

 

ん?

誰もいない。。。

TPE00044.jpg

 

まあまあまあ。(汗

気を取り直して、記念館へ移動。

がんばるぞー!!!

TPE00043.jpg

ん?

ん?

TPE00047.jpg

ほぉ~。

TPE00048.jpg

 

まあまあ。(汗(汗

また移動。

 

さんぷる工房のディスプレはおせち料理。

TPE00039.jpg

TPE00038.jpg

 

本町へやってきました。

(-_-)

TPE00037.jpg

 

結局、元旦の心のよりどころは博覧館にありました♪

TPE00033.jpg

 

博覧館は観光バス対応のため、元旦から出勤していたのですlaugh

よかった~♪

 

 

1月2日

うん。相変わらず。

TPE00024.jpg

この日も博覧館でバス待機でした。

 

 

1月3日

今日はバスが来ないので記念館前待機。

意外と個人客が多く、寂しくありませんでした(^^;

TPE00021.jpg

TPE00022.jpg

 

1月4日もバス客に助けられ、走れました。

(例年よりは)暖かい日が続くので、まだまだ出勤出来そうですwink

 

あっ!

でも、6日からしばらくはお休みになります。

自宅を離れるのでブログも更新されません。

土日に帰ってこれたら、郡上八幡で観光営業しようと思っています。