愛知(名古屋)・岐阜・三重で人気の人力車は進風舎|郡上八幡

名古屋・岐阜の人力車|進風舎へのお問い合わせ

名古屋・岐阜の人力車|進風舎のインスタグラム名古屋・岐阜の人力車|進風舎のツイッターフェイスブック|名古屋・岐阜の人力車|進風舎

お頭ブログ

岡崎市で一人乗り人力車入場演出

郡上八幡の現場は彦根のてっちゃんに任せて、

岡崎市にある「マリエール岡崎」様へ出張しました。

こちらの会場は搬入路の関係上、一人乗り人力車でのご用命になります。

そして写真の場所で、しばし待機。。。

DSC_0913.JPG

なぜなら、ゲストにバレてしまう可能性があるのと、

下の写真のU字カーブを抜けるまでは、梶棒が取り付けられないからです(付いてたら曲がれない)

DSC_0915.JPG

階段を上げたら素早く組み立て(汗

DSC_0914.JPG

一人乗りですから、もちろん新郎様が引きますwink

DSC_0917.JPG

一人乗りは二人乗りと違い、バランスとか気にしなくても良いので、力技で何とでもなります。

梶棒を必要以上に持ち上げないことを注意するだけです。(入場ルートも一本道でしたので)

 

入場後はガーデン待機。

デザートビュッフェとの同時進行で、フォトタイムでした♪

DSC_0919.JPG

沢山のゲスト様に乗って頂き、賑やかでしたねlaugh

DSC_0922.JPG

この度は人力車のご用命、ありがとうございました♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
愛知(名古屋)・岐阜・三重 
東海三県への結婚式人力車出張は、
実績ナンバーワンの進風舎です。

(と言うか、業者が少ないんです(笑))
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆