愛知(名古屋)・岐阜・三重で人気の人力車は進風舎|郡上八幡

名古屋・岐阜の人力車|進風舎へのお問い合わせ

名古屋・岐阜の人力車|進風舎のインスタグラム名古屋・岐阜の人力車|進風舎のツイッターフェイスブック|名古屋・岐阜の人力車|進風舎

お頭ブログ

AOちゃん写真番外編

ブログに上げきれなかったAOちゃん写真を、いくつかピックアップ!

 

良く寝てますlaugh

1473827188478.jpg

 

スヌーピーとは付かず離れずの仲です。

1475830895660.jpg

 

密かな写真の楽しみは、瞬間に撮れた変顔(笑)

IMG_20160921_142606.JPG

 

かぶり物は苦手。帽子もすぐ取っちゃいます。

1476849566659.jpg

 

キッチンとの間に柵を取り付けた後、数日の表情。

「なんだこれは・・・」って感じで無表情。

今は柵の前で、大泣きです(;゚Д゚)

DSC_0817.JPG

 

実家のタマとの接触。

1476979721010.jpg

 

記念撮影☆

IMG_20161022_181343.jpg

 

「オムツが補充されたぞー!!」となると、すぐこれ(/ω\)

DSC_0939.JPG

 

ちゃんと仕舞っておいてね(-_-)

DSC_0940.JPG

 

まぁ、可愛いから許す。

DSC02552.JPG

 

最後は満載

1473141387233.jpg

お付き合いありがとうございました!