愛知(名古屋)・岐阜・三重で人気の人力車は進風舎|郡上八幡

名古屋・岐阜の人力車|進風舎へのお問い合わせ

名古屋・岐阜の人力車|進風舎のインスタグラム名古屋・岐阜の人力車|進風舎のツイッターフェイスブック|名古屋・岐阜の人力車|進風舎

お頭ブログ

自宅待機に付き合う数日(仕事が何もできません)

AOちゃん、先週の木曜日夜から、急に38度台の熱が出始めた。
保育園の別のクラスではインフルエンザが流行っているので、
「こりゃ来たな」と覚悟して翌日小児科行くも、結果「陰性」

「陽性でも検査で出ない場合もあるし、週末になるから」と、
「念のためタミフル」を処方されたので、5日間の自宅待機が確定となりました。

DSC_0442.JPG

3日目には平熱になり元気に部屋で遊んでますが、月曜火曜も自宅待機のため、
お世話係の僕は全く仕事ができません。
正直ツラいです(/ω\)

そして火曜。
やっと「明日は保育園だ!」となり、「仕事何から手を付けよう」と考えるも、急に38度台の発熱!!
マジか。明日も一日潰れるんか・・・と、へこたれてます(・_・;)