愛知(名古屋)・岐阜・三重で人気の人力車は進風舎|郡上八幡

名古屋・岐阜の人力車|進風舎へのお問い合わせ

名古屋・岐阜の人力車|進風舎のインスタグラム名古屋・岐阜の人力車|進風舎のツイッターフェイスブック|名古屋・岐阜の人力車|進風舎

お頭ブログ

効いたのか?

昨夜は39度まで上がったらしいAOちゃん(寝てて気付かなかった(汗)
朝一に小児科へ連れて行きました。

再度、鼻綿棒でインフルチェックするも陰性。
3日ほど飲んだ抗生物質も効かなかったので、別の薬に変更となりました。

昼前のおやつ時と、昼寝後の2回飲ませたが、まだ38度台の発熱は続く。。。

そして、嫁も体調不良により帰宅。
田口家、ヤバし(・_・;)

でもAOちゃん、夕食はしっかり食べて、3回目の薬も飲んだ。
(飲んだと書きますが基本的に、ちょっとの水で溶かして、嫌がるトコロをスプーンで無理やり口に入れてます。)

 

すると、なんてことでしょう!
36度台に下がっていますwink

現在(23時)も熱はありません。
(鼻はズルズルで苦しそうですが)

これで明日も熱が出なければ、やっと僕は開放される・・・のか?

と思いきや、月曜は祝日で保育園が休み。
そして嫁は会社有り。

子守り決定!
AOちゃん、月曜日は外で遊べるとイイねlaugh

_20180209_001704.JPG