愛知(名古屋)・岐阜・三重で人気の人力車は進風舎|郡上八幡

名古屋・岐阜の人力車|進風舎へのお問い合わせ

名古屋・岐阜の人力車|進風舎のインスタグラム名古屋・岐阜の人力車|進風舎のツイッターフェイスブック|名古屋・岐阜の人力車|進風舎

お頭ブログ

また風邪がうつった。

またもや子供からカゼ菌をもらい、ノドがイガイガしています。
このタイミングで寝込みたくないので、何とか治したいですね。
取りあえず、水分はガブガブ。
食事は時間が取れないので、ウィダー系で済ませました。

IMG_4686.JPG

強い日差しで体力も奪われますが、
僕は絶対日焼けしたくない俥夫、中部地区代表ですから、肌は極力出しません(着替えて半袖の時もあるけど)
頭の笠も必須ですね。

IMG_4687.JPG

一方、全国的に標準スタイルのてっちゃん。
日焼け止めも塗らないので、日焼け後が黒白ハッキリ。
笠も被らないのでハチマキ跡も。。。

IMG_4692.JPG

どちらが良いかなんてのは、どうでもよいですが、
老後のために日焼け止めくらい塗った方が良いかと。(・_・;)