愛知(名古屋)・岐阜・三重で人気の人力車は進風舎|郡上八幡

名古屋・岐阜の人力車|進風舎へのお問い合わせ

名古屋・岐阜の人力車|進風舎のインスタグラム名古屋・岐阜の人力車|進風舎のツイッターフェイスブック|名古屋・岐阜の人力車|進風舎

お頭ブログ

2歳になりました

AOちゃん、めでたく2歳になりました
元気にすくすく育っておりますlaugh

 

誕生日どうしよっか?って事で、まずは前日にイチゴ狩りへ行きました。

DSC05922.JPG

AOちゃんに「イチゴ狩り行くよー」と告知してから、事あるごとに「イチゴ♪イチゴ♪」と楽しみにしておりましたlaugh
たくさん食べれて良かったね

DSC05970.JPG

 

次の日は嫁さんの実家へ。
AOちゃんの好物をたくさん作ってもらえましたlaugh
(刺身は特別参加

DSC_0105.JPG

 

王冠も2歳バージョンで登場です(笑)

DSC06028.JPG

 

翌日は田口家のイベント(成人式)に便乗(^^;

DSC_0113.JPG

ケーキもホール食い(笑)
いっぱい食べたね

DSC_0118.JPG

 

最後に、一年前と今のAOちゃん。
髪伸びたね~wink

PhotoGrid_1515998938365.jpg

3歳の誕生日には、どんな風に成長しているか楽しみですlaugh