baserCMS

名古屋・岐阜の人力車|進風舎へのお問い合わせ

名古屋・岐阜の人力車|進風舎のインスタグラム名古屋・岐阜の人力車|進風舎のツイッターフェイスブック|名古屋・岐阜の人力車|進風舎

お頭ブログ

2017年08月

久々の全快!!

子供が保育園に通いだしてから毎月風邪をうつされ、そして僕が一番重症化。

そんな日々に追い打ちをかけるように6~7月には血尿からの結石。

石が出たー♪の次は、8月上旬あたりから咳が治らない。

それでもお盆を乗り切ったあとは、頭痛→猛烈な腹痛&下痢→発熱となり、3日間下痢に苦しめられる。

そして8月末、やっと咳も出なくなり、全快かな?って気分になった。

長かった・・・

今回は長かった(;´Д`)

 

体調が悪いと何も物事が進まなくなる。

この秋は大事なシーズンやで、風邪うつされないように気を付ける!!

岐阜県羽島市ヴェールノアールにて、人力車送迎

平日の羽島駅。
2台の人力車が待機してますねwink
今回は、ちょいと先にある結婚式場「ヴェールノアール」様まで送迎演出なんです!!

IMG_4810.JPG

新幹線が止まると続々とゲスト様が降りてきますので、人力車2台でピストン送迎(汗)
彦根のてっちゃんに助っ人に来てもらい、走り回りました。

IMG_4812.JPG

来館→受付→挙式となりますから、送迎は1時間ほど。
その後、新郎のチャペル入場にも出番を頂きました♪

お開き後の送迎は何度かありましたが、挙式前のお迎えは初めてだったので新鮮でしたlaugh
ありがとうございました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
愛知(名古屋)・岐阜・三重 
東海三県への結婚式人力車出張は、
実績ナンバーワンの進風舎です。

(と言うか、業者が少ないんです(笑))
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

三重県津市ミエルココンにて、タンデムクルーザー入場

三重県津市にあります「ミエルココン」様にて、タンデムクルーザー入場がありました。
いつも、ありがとうございます。

今回はなんと!和装でのご乗車!!
和装のタンデムってイメージが湧かんけど。ってのが本音でした(^^;
終わって見れば、(新婦様が)番傘などもさしたら、もっと異国情緒なイメージが出たかなと思います。

肝心の入場シーンは以下の動画ですが、先に行っておきますと「草履が滑りました!」
ずっとフラットなタイルの上なら良かったんでしょうが、ドアレールとフロアマットにピタッとハマり、
ペダルの漕ぎだしにグイッと脚力が必要になり、草履での踏み込みの難しさが出てしまいました。

幸い会場内が「新郎さまガンバレー!」と気持ちが一つになった。
はずだと、僕は思っています(^^;

入場後はデザートビュッフェと並行して、タンデムクルーザーをフォトアイテムとして利用して頂けたのが、良かったですwink

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
愛知(名古屋)・岐阜・三重 
東海三県への結婚式人力車出張は、
実績ナンバーワンの進風舎です。

(と言うか、業者が少ないんです(笑))
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆