愛知(名古屋)・岐阜・三重で人気の人力車は進風舎|郡上八幡

名古屋・岐阜の人力車|進風舎へのお問い合わせ

名古屋・岐阜の人力車|進風舎のインスタグラム名古屋・岐阜の人力車|進風舎のツイッターフェイスブック|名古屋・岐阜の人力車|進風舎

お頭ブログ

あれ?これ、郡上八幡じゃん。

赤ちゃんが生まれるとなると欲しくなるのは、カメラ!

例にもれず、ミラーレス一眼なんか欲しくなる。

先立つ金もないのに、検索して知識だけ入力中 (;^ω^)

 

狙いを定めたのは、ソニーのミラーレス α6000。。。買えんけど。

分割払い、金利手数料ジャパネット負担!なら買えるかな?(汗

 

そんなソニーの公式ページで、「レンズの種類も色々あるんやね~」と見てて、

一番小っこいレンズをクリックする。

レンズ.PNG

 

すると、このページに飛ぶ。

http://www.sony.jp/ichigan/products/SEL35F28Z/feature_1.html?s_pid=jp_/ichigan/introduction/ILCE-6000/_SEL35F28Z_bnr006#L1_5

 

スクロールして行くと、「なんか見たことあるな。。。八幡やん!」ってな画像を発見!!

レンズ2.PNG

レンズ3.PNG

ソニーの公式HPに郡上八幡の風景が載ってるなんて、嬉しいですねwink

 

注)面倒くさいんで、他のページは探していません('◇')ゞ