愛知(名古屋)・岐阜・三重で人気の人力車は進風舎|郡上八幡

名古屋・岐阜の人力車|進風舎へのお問い合わせ

名古屋・岐阜の人力車|進風舎のインスタグラム名古屋・岐阜の人力車|進風舎のツイッターフェイスブック|名古屋・岐阜の人力車|進風舎

お頭ブログ

名古屋で着物イベント出張

去年に続き、名古屋にて着物会社のイベントにご用命頂きました。
しかも土曜・日曜の2日間。
閑散期の冬季には大変ありがたいですlaugh

今回は店舗の近隣にあるお寺まで往復送迎。
そして人力車を入れての撮影です。

IMG_20180121_221248_517-580x580.jpg

ビルの谷間にある「こじんまり」としたお寺ですが、とっても雰囲気があり、参拝に見える方も多かったです。

DSC_0216-2201x1238.JPG

2日目の日曜日はビッシリ走りました(汗)
数(客数)こなすには、これぐらいの距離がちょうど良いですねwink

 

 

p.s.
下の写真には、新しい御園座のビルが写ってます。
4月から歌舞伎が始まりますが、人力車パレードしたいなぁ~

IMG_20180120_231341_728-1238x1238.jpg

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
愛知(名古屋)・岐阜・三重 
東海三県への結婚式・イベントへの人力車出張は、
実績ナンバーワンの進風舎です。

(と言うか、業者が少ないんです(笑))
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆