愛知(名古屋)・岐阜・三重で人気の人力車は進風舎|郡上八幡

名古屋・岐阜の人力車|進風舎へのお問い合わせ

名古屋・岐阜の人力車|進風舎のインスタグラム名古屋・岐阜の人力車|進風舎のツイッターフェイスブック|名古屋・岐阜の人力車|進風舎

お頭ブログ

豊橋にて撮影出張

月曜日
豊橋市にて、結婚式場の広告撮影に人力車をご用命頂きました。
駅前のビルにある式場。
3Fにあるテラスで撮影となれば・・・

 

階段を担ぐしかあるまい!!(゚д゚)!

IMG_20180122_221743_002-1238x1238.jpg

人力車を担いで上がるには、持つ場所(持てる場所)の関係上、そんなに人出があっても無駄になります。
少人数で頑張るしかないので、長い階段は大変です(;゚Д゚)

ですが、今回のをキッカケに「担ぎ上げ用アイテム」を閃いたのでした。
10日後にまた担ぐ現場があるので、作ってみます(^^)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
愛知(名古屋)・岐阜・三重 
東海三県への結婚式・イベントへの人力車出張は、
実績ナンバーワンの進風舎です。

(と言うか、業者が少ないんです(笑))
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆