愛知(名古屋)・岐阜・三重で人気の人力車は進風舎|郡上八幡

名古屋・岐阜の人力車|進風舎へのお問い合わせ

名古屋・岐阜の人力車|進風舎のインスタグラム名古屋・岐阜の人力車|進風舎のツイッターフェイスブック|名古屋・岐阜の人力車|進風舎

お頭ブログ

赤い!赤い郡上八幡!

日曜日。

出張仕事もなかったので、久々に郡上八幡での観光営業でした。

なんと12日ぶりsurprise

 

もう12月入ったので更に出勤は減りますが、冬のバイトが決まってないので予定のない日は、ボチボチ出勤すると思います。

 

そしてプラザにおっても暇やったもんで(いきなり郡上弁)、記念館へ行ってみると、もう南天玉が!

 

「みんな、オラに!オラに元気を分けてケロ」

ん?なんか違うcheeky

IMG_20151206_121553_resize_20151207_071051.jpg

 

そんなお遊びスタンスな人力車でしたが、その効果か後半忙しく回転出来ました♪

ありがとうございまーす!!!

 

 

んで、もうほぼ紅葉は終わっている郡上八幡ですが、ちょっとだけあった!

人さまの庭ですが(汗

IMG_20151207_062001_resize_20151207_071049.jpg

 

スマホアプリで雑に加工したら、良い感じにwink

IMG_20151206_162039_resize_20151207_071017.jpg