愛知(名古屋)・岐阜・三重で人気の人力車は進風舎|郡上八幡

名古屋・岐阜の人力車|進風舎へのお問い合わせ

名古屋・岐阜の人力車|進風舎のインスタグラム名古屋・岐阜の人力車|進風舎のツイッターフェイスブック|名古屋・岐阜の人力車|進風舎

お頭ブログ

トナカイ再び

12月に入り、仕事部屋の大掃除に明け暮れていますが、だいぶ片付きましたwink

なんと燃えるゴミ10袋。不燃ゴミ6袋の大掃除になりました(汗

 

んで、今週中には新しいデスクとオフィスチェアが配達されるので、楽しみ~♪laugh

そんな平日でしたが、土曜日には四日市にあるアクアリュクス様へ人力車出張でした。

TPE00492.jpg

いつもと同じ入場?

ではなく、先週に引き続きのトナカイ人力車入場でした!!!

しかも、披露宴の最初の入場です(汗

 

そう、まだ会場内はアルコールも回っていなく、比較的落ち着いている。

そんな中、いきなりトナカイで入場ですから温度差がindecision(苦笑)

 

それでも、フォトタイムではご友人・ご親族と沢山乗って頂き、楽しんで頂けましたよ♪

いやぁ~良かったlaugh

 

トナカイの出番はこれで終了。

来週は普通の人力車です(笑)

 

p.s.

同伴スタッフがいなくて、三脚もなく自撮りすると、

素晴らしく下手に撮れました(苦笑)

TPE00491.jpg