愛知(名古屋)・岐阜・三重で人気の人力車は進風舎|郡上八幡

名古屋・岐阜の人力車|進風舎へのお問い合わせ

名古屋・岐阜の人力車|進風舎のインスタグラム名古屋・岐阜の人力車|進風舎のツイッターフェイスブック|名古屋・岐阜の人力車|進風舎

お頭ブログ

冬ごもりの準備

12月に入り、事務部屋(改名オフィスルーム)の大掃除も終わり、家族の分の年賀状も完成し、家族の分のスタッドレスタイヤも交換した。

 

もうやることないかな?と思ったら、郡上八幡にある人力車看板を回収していなかったcheeky(汗

 

ので、金曜日は

主要観光施設に置いてある看板を綺麗に洗って回収。

TPE00495.jpg

 

12月に入り 冬季休業期間ですが、

今シーズンの冬季バイトは やっても2月3月にしようかと。。。

なので、お正月あたり観光バスの状況を見て 人力車を出してみようかと思っています。

(数年前は三が日でも観光バスが来てたので)

1月・2月の出張仕事がたくさん入ればなぁ~

そうなれば安泰だけど、現状の予約は微々たる状況やでcrying

 

p.s.

旧庁舎記念館前では土日に行われる南天祭りの準備中。

南天玉欲しかったけど、土日とも郡上八幡にいないのでムリcrying

TPE00494.jpg

TPE00493.jpg